OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お掃除

カメラのメンテナンスをしようー!
と思っていたのに、バイクの取り回し練習をしたとき、良く分からない白いマークが気になったので
バイクの掃除とカバー掛けに変更されました。
うーん。
バイクは盗難が怖いそうで・・・
盗難防止の対策はしてますけど、毎日取り回し2回やってる現在は面倒なのでカバーを掛けていませんでした。
カバー掛けちゃったので、しばらく練習しないかも(爆)

以前、弟君の原付が置きっぱなしだったときも件の怪しい散らしが何度か貼り付けられていたので
家の辺りも見回りに来てる人が居るのは確実なんですよねー。

夜になって、白いマークは機械屋さんが作業するときにマークだから気にしなくて良いよって教えて貰いましたけど・・・「明らかにマークだな」って分かるものもあったので「・・・」と思いながら消してましたw
盗難云々は調べれば調べるほどいやーんなので
見たくないんですけど(==