OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

肩痛い

昨日、白いペンキが気になったからか
腕の力だけでぐいぐい取り回しちゃったっぽくて
左肩、脇の下が痛いんです、寝ても直らない!
これは・・・病院行く?レベルです。普通にしていても痛いので
なるべく動きたくないです。
うー。
ちょっと前には上を向いても痛くなくなった〜♪完治?って喜んでいたのに。
寒い冬場はいろいろ痛めやすいだろうから気をつけないと行けないのに。
昨日のポケモンジム戦に歩いて行ったときも
肋骨部分が呼吸をすると痛いのでおかしいなと思ってましたが・・・
カバー掛けたからじゃないけどこれはバイク触ってる場合ではありません。

むきゃー!と思いながら動かないようにしているのに
500キロカロリーオーバーの大きなチョコパフェを食べてしまいました。
きー。
美味しかったから許す(謎)