OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

プルプルプル〜

インターネットでポチった本がコンビニに到着したとのことで受け取ってきました。
プルfile
プルちゃんとプルツーとマリーダさんからガンダムの世界を見る本らしいです。
去年の10月に出ていたそうなんですが、なんでだろ?と思ったら去年の1月にユニコーンがテレビで放送されていたんですね。知らなかった。その頃・・・一番どんよりしていた時期だから仕方ないか。

ちょっと前にガンダムのゲームで新しいマリーダさんが登場してキャラスキルに「アイスクリーム」って言うのがあったので
検索してみたら出て来たのこの書でした。
プルちゃんと同じだからアイスが好きなんですねー。
可愛い。
本の中は特に書き下ろしとかないですから目新しいものはないですけど
懐かしいし、このご時世30年も前のアニメの印刷物を見られるとは思いませんでした。
嬉しい♪
手に取ったら思ったより3倍くらい分厚くて驚き。
内容の重複も多いようですが、これだけのものを作りたかったその意気込みを認めちゃいます!
しばらく楽しみ〜♪
読みふけって体冷やして風邪引かないようにしないと。