OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

直った!

土日ともに寝まくったら
左肩の痛いのが直りました!
すごい、ちゃんと寝たら直るんですねー。

でも、起きたら10時ってほんと・・・心臓に悪いです(==
なんとかしないと。

肩とか脇とか足も含めて痛い原因は腰周り骨盤辺りに要因がありそうで
腰痛ベルト付けたら治まった気がします。
この辺の筋肉が落ちちゃってゆるゆるで支え切れてないんだろな。
今月入ったら筋トレ再開したいと思ってたけど、無理しても続かないからストレッチ程度で抑えてましたが
ちゃんとやらないとなー
疲れても寝てられるのは今のうちだろうし。