OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。


今日は起きたら0619でー
清水に行くことができませんでした(TxT
昼で一般公開が終わっちゃうからね・・・ちょっとねぇ

って事で一日家でうだうだしてました。
昨日「しらゆき」が見られて良かったということにしておこう(TXT
よく考えたら毎年8月はあんまり出かけられなくてうだうだしているんだった。
土壇場で仕事がなくなって家でぐだぐだしていることが多かったけど、今年は仕事かなー
やるなら全部出るくらいで良いよ
そうしたら10月観艦式で心置きなく1週間全部休むから♪

それとは別に、お持ち帰りしたお仕事のメール先が分からなくて困り中・・・
うーんWEBメールはほぼ使わないから、落とし穴だったわ〜
よく知っている人間が普通に使っているからと言って簡単に使えるわけじゃないのね。
(いや、普通にブラウザだけで見ていれば問題はないんだけどさ)
基本的に夜遅くに引っ張られるような仕事体制になってるから朝一につき合わされても困るんだよ。みんながみんな朝一朝一言うんならそれもまた考えるけど
1人だけがいつも朝一うるさい。
朝からやりたいんだったら夕方までに何とかしてくれよ。
まぁ、今回学んだので、次は大丈夫〜♪
だけど、今回はどうしょもないな。うちの会社そんなに早くから動いてないし
最初に来る人メール使えないし(爆)
朝一に欲しい仕事はもっと早くに外注に出すって言うのを覚えておかないと
新人さん大変なことになりそうだけど・・・上の人もいつもぎりぎりだから
駄目な人に付けられると大変だよねぇ・・・
私もそういう経験があるから分かるけど。他を知らないからどうしようもなかったりす
ご愁傷様

作業自体は・・・鍵持ってたら今からでも会社に行くんだけど。って時間には終わったんだけど
持ってないからな
ははは・平だからしゃーないな(^^;

今日は大河ドラマも見逃すし(チャンネル間違いで)
良いことないので。どうしようかと思うわ。

貰ったしらゆきの画像だけ「良いこと」だなー

写真選定したりして気分転換しなきゃー
もう、明日からは昼間眠くても朝起きられなくても寒くても暑くてもご飯が美味しくなくても頭が痛くてもお腹が痛くても飴が苦くても
どうでもいいー
道端で寝ちゃっても良いように、身軽にしておこう・
あぁ、でも座っていられないくらいの腹痛はごめんだわ。
仕事に支障が出るし。