OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

写真選定中


あんまりにも「普通」過ぎて選べないしらゆきの写真
見慣れすぎ?
まぁやまゆきも見てるからなんだろうけど。
なんか。ぼけっとして写真撮ってたらしい・・・ぜんぜん
「これだ!!」ってショットがない
あほだーーーー(−−;;;;;;

全体的に「ゆき型」だから格好良くはあるんだけどさ・
出港の写真はやっぱり。あれだ。
朝とかの方が良いからなぁ。
光線の具合が真昼間だと普通だから画角で勝負しなきゃならないのに
このところの絵心の喪失っぷりには自分でも驚くほどで
こりゃーもう、岩絵の具とか捨てたほうが良いんじゃないか?って思うほど

もうちょっと、ファインダー覗こうよ。ひゆうさん・

とほほ(^^;;;;