OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

練習艦しらゆきの体験航海のアルバムアップ!

少々トリミングしましたがアルバムアップしました。
もっと、酷いのはごみが・・・(−−;
なんだろーなー
そして、画像加工ソフトをまだインストールしていないと言う事実(爆)
どうしたものやら。

↓名古屋港の練習艦しらゆき↓
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/120804%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B/

今回しらゆきは何周も歩いて写真を撮ったので時系列で並べてもぐちゃぐちゃです。
初回で上手く行かなかったのを、何度も撮り直したりしています。
それ以前にぶれているのが多くてがっかり・・・せっかくVRなレンズ買ったのになー
やっぱり性能に寄りかからずきちんと構えろって事ですよねぇ・

名古屋は近くまで寄れて、しかも時間制限がないので良いんですが。
フェンスが・・・やっぱり邪魔です。
もうちょっと身長が欲しい(−−;

引き続き晴海のおおなみの写真の選定も行っていますが、しらゆきしらゆき♪と連呼しつつも
やまゆきのレポをさくっと再開するつもりです。
ファッションショーの途中でありました。後ちょっとなのに・

さっき、「しらね」の写真を見返したら「しらね」のファッションショーも面白かったんだなーと思い出しました。
「しらね」の方はネタ満載で、2名ずつの豪華版
護衛艦しらゆきもファッションショーにネタが仕組まれているときもあった・・・けど
どっちかと言うとラッパとか手旗のネタの方が強烈でしたね・
とにかく〜ラッパのネタが、毎回違うってすごいと思います。
1日で何回ネタ披露しているのやら、そして次週も違うネタ!
毎週広報艦って過酷だと思いましたよ。楽しんでやってるように見えますけど
えぇ、楽しそうでしたけど・・・楽しんでやってたかな?
(^^)ノ

あぁーホント日曜日にやまゆき見そびれたのは痛かった・・・今年はもう広報がないって言ってたし・・・
ぐすん。
来年やまゆきの広報にいけるまで立ち直れない(爆)
観艦式もかすりもしないだろうしなぁ・・・今回はゆき型何がくるだろう。