OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

カレー食べたかったな。

今日はいいふーふーな日だったそうで、カレーライスの日でもあるそうな。
へー
朝、テレビの情報コーナーなんかでだいたい知ることが出来るけど今日は知らなかったです。
毎年やってても覚えてないものですね。
我が家はおっかさんがショートステイで居ないので良い夫婦もないし、カレーも食べてないし。世の中の商戦からは切り離されております。
そろそろバレンタインも気になるところですが、一向に食欲が湧かないので、会社用は難航する見込み。
クリスマスもだけど、あんまり世の中の商戦戦略には乗れないので、困るところです。
要するに流行りものにはあんまり価値を見いだせないと(^-^;)
カレーは良いんですけどねー

今日も仕事は忙しかった。
相変わらず、まとめられないお客さんのお守りなので混乱気味でした。
早いところ総合設計取って下さいな
(*_*)