OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

めぐる


今日は、喉の痛みから始まって、声がおかしくなり

目の周りの腫れ、頭痛,
吐き気
鼻水
熱?
腹痛
OPP

と風邪フルコースを一日で体験しましたw
あー

それぞれそんなに強くないんで、どうでもいいんですが、考えたらこーゆーのは何度かあるので
休むほどではなく仕事して気を紛らわしつつ、知らないうちに治っているって言うのが
私の風邪パターンだったようです。
休まないといけないほどの風邪ってどんなんだろう・・・ノロの時はさすがに休みましたが。
考えるだけでも恐ろしいので、酷い風邪を引かないように気を付けないと〜
いったん、破棄してしまった「しっかりうがい習慣」をさっさと戻したいと思いつつ
ついつい、水だけでちょこっとうがいで済ませちゃうんですよね(^^;
それでも、うがいする習慣ってとれやしないんですが。子供のころはうがいしてなかった気がするんですけど
東京に来だしてからはうがいするようになりました。
空気悪いー(−−;
東北旅行に行くと肌の調子がよくなって帰ってきますし♪
(平泉とか国道通ってるからそこまで空気がきれいというほどでもないんですけど)
手洗いうがい〜
会社のトイレの石鹸が硬くなってきたからお湯につけるか、新しくするかしなきゃー
みんな・・・使わないんかなぁ???
全然減らない)^^;