OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

横地隊揃え〜

今日は、やまゆきとやまぎりとゆうぎりがHバースに並んでいるというので行って来ました〜。
天気予報では曇りだったので、時間が余ったらと思ってたんですけど
とてもいい天気だったので
がんばって時間作って、D700持ち出しましたとも!
風が強く厳しかったですが
空気が澄んでいて、青空
海もきれいで良かったです♪








明日は二十日夜祭
平泉に行って来ます。
一年ぶり、すごい久しぶりです・・・。
去年は1回しか行かなかったんですよー
天気が悪いような予報出てますが、まぁ何とか。
暖か靴下が見つからなくて、代用のルームシューズを持っていきます。
楽しみー
今日も良かった!