OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

松本に来てます。

中学の修学旅行で行った松本城にまた行きたくて
ずーっと行きたいと思って、やっと来ました!
今日は天気が○な予報だったので、美ヶ原高原美術館に行きました。
このての美術館は初めて。
屋外展示に現代彫刻美術品がたくさん!
すごかったです。
そして美ヶ原高原
素晴らしかったです。
いやぁ、こんなに綺麗な場所だったかーとしみじみ思いました。
中学生にはちょっと無理ですかね(^^;

お昼ごはんに食べた舞茸の天ぷら乗ったお蕎麦も蕎麦シュークリームも美味しかった。
美術館と道の駅に入ってるレストランだから全然まったく期待してなかったですが、美味しかった(笑)
そして展望が良かったー

お宿は美ヶ原温泉のお宿
ビジエ料理が食べられるということで、泊まりましたがこじんまりとしてて、良いところでした。
女将さんがてきぱきと動くんで、音はおっきいんですが(笑)嫌な感じなく
作ることが好きなようで料理がとても良かったです(^^
鹿肉と山菜と川魚、他通常料理。
温泉はお宿の規模と同じでこじんまりしてましたが、私には十分ですね〜♪