OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日も暇

また、なんの作業もしない日でした。
朝から帽子、カーディガン、ケープと重装備にしていたのに
駄目でした。。。
頭は痛くならなかったものの、腰に冷風直撃
腰周りだってケープとカーディガンの2重防御だったのに駄目でした・・・
生理痛のような重ーいずずーんとした痛み、生理中だってこんなにならんわ!っってくらい
ちょっと動くと
いたたたた・・・
って状態まで悪化
酷い目にあいました(TxT
結構暑くて、汗かいているところは汗かいてるんですよ。
どうにかして欲しい。ぐすん。

なんとか乗り切り、明日から休み!三連休です〜