OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

なんとかなんとか

今週末は仕事はなくなりました。良かった。
年明けてから毎週末仕事ですか?あー?
だったけど、月曜火曜と大変そうですが、みんな体調良くないので休もうと言うことになりましたよ。
23時前には引き継いでもらって上がれたし良かった。
今日、来てくれた派遣の人はとてもはっきりしていて仕事もスムーズ、理解が速いようで良かったです。
声が澄んでいてはっきりと通りのよい人は印象もよく「出来る」ってイメージって伝わりますね。
前に来てくれた人もそうでしたが、素敵なおねーさまでした♪
前の方は低く落ち着いた声でしたけど、今回は高めの可愛い声♪でも安心感のある声でした。
可愛い声=若い=経験浅い=ちょっと不安
じゃーないんですね!!
あああ、こーゆーの目指したいですー。
DTPがメインのスキルみたいですけど事務とかも出来るとかすごーいーですー。
なんでも、出来ちゃう人はどこに行っても働けるし呼ばれるし、だからうちに来るのはそんなにないかもしれませんが
「すごい人だなー」って派遣の人が来ると刺激も受けるので、ガンバロー♪って気になりました。

昨日から気が付いた「耳が遠くなる」の原因と思われる口呼吸を極力排除し
今日はガーゼマスクと不織布マスクの2枚重ねで挑んだところ、ほとんど耳が聞こえにくくなる状態にはなりませんでした。
途中、意識遠くなることはあるけど、ちょっと回復傾向かもです〜♪
でも、寝不足すぎて辛い。
久々に電車で寝過ごしたし・・・「あー知らないうちに地下鉄に乗ってるよ私」って状態www
横浜の市営地下鉄は好きだけど、東京の地下鉄はあんまし好きじゃないのねー

日曜日、20日毛越寺二十日夜祭なので行ってきます。
1月2月は恒例行事があるのではずせません。
今年の衣川神楽まつりは2月の17日だとか、しらゆき会は2日かな
メイン活動は暖かい時期のフネ好き〜だけど、恒例行事は冬なんですね。てかフネよりもっと前ですけど・・・平泉は。

明日は極力体調回復を狙います。