OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

一日寝てました

会社で(爆)
暇だったんです。
でも仕事が来そうな感じでデータ整理作業もできず
体調も良くなかったので(月の恒例行事なので仕方なし)
寝てました。

昨日とかデータ整理始めると仕事が来たのに今日は来なかったのね
あはは

散々明日は仕事だと言っていたのに結局月曜日火曜日水曜日のお仕事のうち1日になったので
火曜日仕事になりました。水曜は火曜とセットな上に作業員指定されているので
通常1日出勤のみ。
思ったより軽くなりました。

明日は出来たら靴見たり
服を見たり
フネを見たりしたいですね〜♪
レンズも見たいけど、店頭になるのは限られているし結局ニコンのしか買わないからネットで選んでも一緒か。
値段と性能と使用頻度との兼ね合いだし。
天気が良いのならカメラ持ち出したし。
フィルムもネガを買おうかなFM-10がずっとお留守番で可哀想だしー
花写真とか撮りたいでしょ♪

大きなことは出来ないけどちまちまっと休日を楽しめたら良いなーと思います。
いや、休日を楽しむより普段出来ないことをしなくては
眼鏡も新調したいし、髪も切らねば(^^;