OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

充電でした。

今日は一日フリーで充電日になりました。
ふよふよと好きなように動いてて〜画面付きWiFiルーターを買いました!
これで旅先からも写真アップできる?
???

今年はしばらく旅予定がないんですが、また突然出かけたくなるからー。

今日は遠出をしない方がいいなぁ〜な状態だったので横須賀に出られませんでしたが
心がのびのび出来たので

レポ再開できそうだなー♪
って感じになりました。
まぁ、今日は寝ますけどw


PCのネットも復旧したいんだけどどうなるやら。


厚木行きたかったなぁ。。。