OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

通常日曜


普通の日曜日でした。

ゆっくり眠れるのは良いのだけど一日が短くて困りますね。
まだちょっと本調子ではないのか夜になってバタバタしてまた・・・写真見てない。
でもバックアップは取りました。
この調子ではデスクトップのインターネット復旧は無理かなぁ。
いや、ネットは繋がっているんだよ、メールは受信できるし送信も出来るし
アップデートも出来る、けどWEBページが見られない。
なんなんだろ。


いい加減モバイルノートは画面が小さくて面倒なんですが・・・
なにより。D700で撮った画像が見られないのがねぇ。


あー
明日こそ!


今日は昭和の日だったんですよ。