OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

飛んでいきました。1010i

今朝、先ほど一鉄が旅立ちました。
ずっと具合が悪くて昨日もずっと震えていたので駄目かなぁと思ってました。
朝、起こすと床に居て持ち上げようとすると噛んで来ました。ここで最後だったんですかね
体温が下がっていたので温めてあげたら落ち着いて

眠るようでした。
見たときから目がぽやんとしていたけども、色々と反応はしていたので頑張っていてくれたんですね。

ありがとう一鉄。
お疲れさま。

弁慶と仲良くね(^^


弁慶は明らかに急性の病気でしたが
一鉄は・・・なんだろう、栄養失調?かな足が悪かったのが悪化して
あまり食事をしてなかった様子。
誰かが居ると食べるので一緒にいてあげる仲間がいればよかったんだけど・・・ごめんね。

インコは飼い主を群れの仲間と認識するそうで、一応仲間が顔を見せてから旅立ったのかな。

ペットを看取るのは初めてでしたが、変化が早くて
弁慶の時も本当に私の声を聞いてから旅立ったんだなと思いました。
一鉄ありがとうねー
君はどうしても弁慶が居ないと駄目なさびしん坊で、「弁慶はどうした?」って1年経ってもやってたからな。
べんけちゃん迎えに来たかな。



淋しくなりますな。
弁慶が死んでからは殆ど鳴きもせずだったので、淋しいものだったのですが・・・
淋しい思いさせてごめんねぇ。