OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

埋葬しました。

今朝、弟君が帰宅したので報告して
弁慶の隣に埋めました。
一度表に出したすずらんも再び墓守に戻ってもらいました。

べんけちゃんの隣で仲良くね〜


あぁ。これで帰宅して最初に挨拶するのは弁慶、一鉄になっちゃうんですねぇ。
まだ自室に居るとつい鳥かごを覗き込んでしまうので淋しいですーーーー


>X<
まぁ、慣れですけど
8年以上続いてたことなので、しばらくは「淋しいなぁ」って思うしかないかな。
覚悟が出来ていた分、一鉄にはいろいろしてあげたので悔いはないです。
まぁ弁慶もちゃんと送りましたよ。うん^^