OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日ものんびりと

今日は仕事が休みになったのでお出掛けしたかったんですがすごい雨だったので一日家に居ました。

が、

お家大好きっ子の私でもちょっと自室は居づらい・・・(TxT
自分の部屋ですが、引っ越してからずっとインコと一緒だったので、体の小さい彼らの配慮をずっとしていたので
どうも、かごの場所をちらちら見てしまうのでーーーすーーーよーーー。

いないっちゅーねん。
昨日は弟君も「一鉄がいないのよー」って連呼してましたからね。
言わざるを得ないんですよー

ピーコが死んだ時も、居ないって分かってるのに玄関に行っては引き返しを
何度も何度もやってましたからね・・・しばらくはやるんでしょうね
忘れる前ににゅ〜〜〜〜〜インコちゃんが来そうな気もしますがどうかな。
雛を育てるほどの時間は取れそうもないけど。


一応レポートの準備の真似事みたいなのはしたんですが居ても立っても座っても居られないので
のびのび出来る日中は歌ってました(謎)
天気も悪いから落ち込むじゃないですか!!!
明日も天気悪いんだって?

買い物しなきゃならないから、メニュー決めて明日は買い物に行きますけど!
ついでにレポも完成させようね
うん。

早くときわちゃんが復旧できるように<意味不明

写真の順番待ちが結構多いので、びっくり・・・ですよ。
メインマシンのブラウジングが復旧できたら良いのになぁ。
なんか、落ち着かないからな。
そうこうしてると面倒だからマシン買うか?!ってなりそうな予感(ーー;
なんでも、面倒がってはいけませんよ。


でも、お部屋に戻りたくない〜〜〜<現在台所w