OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

終電ですよ。

ってことは、日付が変わっていますです。
インフルエンザが終わったら、別の社員が風邪だかで、ダウンしちゃいました。
疲れた(T_T)

私は湯たんぽ2つが効いているのか、少しづーつ良くなっている気がします。
毎日、大変ですが(x_x)

そんな日記ばかり書きたくはないんですがレポしてる余裕はないし。
ってことでお題。

今週のお題「受験」

センターの日や二月の一日から三日までが異常に雪率が高いですよねー
中学受験の時には見事に降られました( -_-)
受験自体には関係ないですが、遠いところの受験だと電車が遅れないか、試験時間には影響がないかなど心配事が増えて、集中しづらいかもしれません。
元々、散漫な私には関係が有りませんが(爆)

受験たくさんしたけど、大学院の弘前の大雪は印象的でしたね。
一番最後の受験だった事もあるのですが、受験と言えば入試で雪!
決まりですね♪

受験自体は資格試験だって受験ですけど( ̄0 ̄)