OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ダウン

タバコ駄目なんだ・・・orz
タバコで喉をやられてそこから風邪ってパターンは久しぶりだけど、風邪らしい風邪はそのパターンしかないんだよね。丈夫に出来てるから。
科学物質に粘膜が弱いようで排気ガスとかも苦手('、3_\)_

結局、夕飯作り始めるくらいまで鼻の中が臭くて辛かったです。
まだ、じんじん痛い。
早く良くならないかなぁ。
このタバコのダメなのはすごく精神的に辛くて、煙と言えど空気だから
息することを反対されてる気がして(T-T)
やー私も辛いからいっそきゅっと絞めて呼吸しなくても良いようにしてくれませんかね?っていつも思う。空気の汚染は深刻よ?

最近は大丈夫になってきた耐えられるようになってきた、と思ってたけど
そうじゃなくって、一緒に居る人が配慮してくれてるからなんですね。
ちょっとくらい考えてくれない人とは、こっちが考えないといけないのかも知れません(TxT

空気問題はダウンと表現したけど体の中から出さないといけないので
今日はがっつりと活動しました。
でも、まだ残ってるものなー(==