OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

リンゴの季節到来〜と横須賀飲み

弘前からサンつがるが届きました〜♪

サクサクあま〜〜い美味しいつがるですよー(^^v

そして、夜は九州から来てる友人と飲み。
同僚さんと3人だって行ってたのに結局2人。
美味しいお店に当たりましてすっごく美味しくて楽しかったのですが
あんまり食べない人なのでぼくが一生懸命食べることになり
後半は辛かったです・・・だって美味しいのに残すとか勿体ないし。
一番美味しかったのは鮎と大葉のなると巻き揚げ
メニュー見ても???だったのですが、来てみるとなるほど〜♪なのです。
どれ食べても美味しくて良いお店でしたが
たばこ吸ってる人が多かったのできついです。横須賀だから仕方ないけど。
で、友人も吸うし。
吸ってる間、外に出れば良かった(==#

お店に行く前に久々にYYポート横須賀に行って、菓子工房モリの焼き菓子セットと迷彩パウンドケーキを買ったんですが、考えたらくらまカレーが売ってたからそれを買うべきだったんですね。出てから気がついた。ちびしまカレーもあったので次は必ず。
横須賀はやっぱり定期的に買い物には行きたいなー。