OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

説明書は読む!

赤外線一斉送信出来ました。
パスワード解決。
説明書は最初に読む質なんですが、最初しか読まないから以前もはまった罠だったんですね・・・。
今回は契約が変わったとかで他のパスワードも新たに設定してたから「おかしいな」と言うことに気がついたんですけど、それが内と「忘れてるわ・・・」って事で諦めてたかも。
何にせよ便利機能をちゃんと活用するには説明書でした。

契約が変わって電波も変わりましたがPHSよりは弱いようです。
メールの送信もエラー出ることがそこそこあります。
これって電話だとどうなりますかね・・・(==
まぁ、メール主体だから良いんですけど。
あと再起動してみて、起動の時にウィルコムからY!mobileに変わったのが悔しいですねー
でも、ウィルコムに変わったときも凄い違和感を感じましたし、そのうち慣れるでしょう。
機種自体は前のもセイコーだから変わった感じもなく着信音も一緒で、新しい方の初期設定が古い方のカスタマイズした音と同じ設定で着信にビックリしました。
「まだ、変えてないのに前と一緒?!」
しばらくは電話のお世話だけど、上手くなれるかな〜