OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

機種変〜

今日はずっと調べて店舗にも質問行きまくり
挙げ句の果てに、好みの色の機種がないので取り寄せまでして貰って機種変してきましたー。

これ。
機種変だけどプランも違うし、見た目ケータイ・・・と言うかPHSのアンドロイドになりました。
PHSに未練があるので副回線はそのままPHSは継続してあります。
小鳥のアートフェスタで入手した
セキセイちゃんともち文鳥のガラスアクセサリーが良く合ってお気に入りです。
使い勝手はどうかなー。
まずは、赤外線通信がうまく行かないときがあるのとパスワードが分からなくて1件ずつ送信で面倒なのがアレだわ。
前も気合いで頑張ったけど
また、ちょっとずつ仕様が違うから送ったままじゃ内容は間違ってないけど、正しい場所に入力されてないのねー
めんどー
つーか中身がアンドロイドだからPHSの脳みそと違って当たり前ね。
むー。

最後のドーナツ
セキセイちゃんを食べてのんびり頑張りましょう。

最初と最後にセキセイちゃんにしました(^^♪