OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

眠い

二度寝常習犯ひゆうですー。
今日も10時まで寝てました。

特に変わったことのない日でしたが、ふとぷよクエの設定を見てたら
位置情報を使うオプションが出来ていて、自分の使っている機種では利用できないことが判明。
やっぱり、そろそろ機種変時期かーと調べていました。
ガラケーって言われるタイプの機種(PHSな訳ですけど)では京セラの機種はどうしても使いづらくて直ぐに換えてしまうので
避けていたんですが、製造国が日本なんですねー。
ふむ。それは良いことを知った。
具体的に使いづらいって言うのはキー配置とキーの形状なので
スマホになってしまったら関係ないですから。
今のところ気になるのは去年の春モデルのインフォバーA03
古いー。
新しいのでますかねぇ?
桜色のが残っているっぽいですが、店頭にあるかどうかは分かりません。
たぶん、ほとんど残ってないんだろうなぁって感じなので
新しいのの方が良いんですけど、はてさて。
そのほか日本企業だとシャープとソニー・・・ソニーは記述なしでシャープは中国製:はい消えたー
って事で、京セラなのかしら。(ソニーも北京らしい。。。えー)
PHSの機種変もしたいけど、すでに選択肢がないらしいので、今のがどうしようもなくなったら考えるわ。
うー。
少数派なのは分かっているけど、さぁ(==

なんて、やっていたら時間遅くなりましたよ。
また明日も寝坊ですか。
一応6時には起きているんですけど、起きていられないんですよー眠くって。とほほ。