OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

こわい!

スマホの写真フォルダが認識されなくなり
一時、消えてしまったのかと焦りました。
今までクラウドには預けず、自分でパソコンなどにコピーしておいたんですけど
突然見えなくなる・・・
その前に、スマホの動きがもっさりして、なにやらバックで動いているなぁと思っていたので
それが、画像を消す作業だったら?!??
と、肝を冷やしました(TxT

クラウドにコピーする作業をし始めたら、認識も回復して
通常通り見えるようになりましたけど・・・
ちょっと、動作が怪しいインフォバーなので、こまめのバックアップを心がけようと思います。