OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

小鳥のアートフェスタin横浜 更に

まぁ会期中行ける日は行きますの♪
今日はフィンチとインコのなかよし弁当を頂きました。

ランチョンマットが可愛いのとインコ飯の元ふりかけがついて来まして
インコっぽいお弁当になります(中身は普通の美味しいお弁当です)
手描きの箸置きが付いてました。なかなか良い感じ♪
そして、
ことりカフェさんのセキセイインコケーキも頂きました〜

青いインコちゃん可愛い。
セキセイの方が数が少ないみたいで昨日は食べてみようかと思ったときには無かったのです。
可愛い。味も美味しいです。
PHSの機種変についても解決
行ってみたかったヨーカドーも行ってきました。
リュックも買ったぞ。
それにしても・・・ヨーカドー遠いわ。
バイクで行くべきだけどあの辺り一通が多くて怖い。
そして駐輪場がそれなりにあるけど自転車には優しいけどバイクにはちょっと・・・な設置方法でげんなり。
店内は広くって呉のゆめタウンみたいだなーとか思ったり。
ゆめタウンに入ったときもヨーカドーみたいだなーって思ったからそんな感じ。

グッズのお買い物はバイクのタンクバッグを持ち歩くのに大きいトートが欲しいなーと思ったので文鳥さんキャンバストートを買いました。
これくらいしか大きいのがないのね。みんな小さめ。
そして、昨日ツイッターで見かけたオカメインコなりきりフェイスマスクを買いました。
すごい。
これは楽しみ。

でお持ち帰りでドーナツをシマエナガと白い鳩を買いました。
昨日食べた時より美味しく感じたのは・・・
なぜだろ?

シマエナガは夜に食べちゃったけど上に乗っかってる鳥さん部分は小さいドーナツで出来てて
ボリュームたっぷり〜