OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日も小鳥展〜からの納涼船

朝に鳩さんドーナツを頂いて、イートインで食べたときより美味しく感じるのは
口の中の温度でチョコがうまく溶けているかどうかによるなと思いました。
アイスと一緒に食べるとチョコがうまく溶けなくて甘さも感じないしぱさぱさした感じになるかも。

ハートフル彼氏も一回くらいはやってみたいなぁと思いつつスルーしてるんだよね・・・。

今日は納涼船に乗るのですが竹芝に行く前にやっぱり小鳥展
大物と食品は買えませんが靴下を買おうと思ってました。
さすがの土曜日で大盛況。
見ると、新しい商品が追加されているけど売り切れてがらがらの棚もあってすごいです。
5400円以上お買い上げプレゼントの手ぬぐいは金曜に品切れになったそうで・・・すごすぎますねー
土日までもたなかったのかー。
今日はずいぶんと鳥さんの声が聞こえるなと思ったら放送じゃなくって本物のコザクラインコが会場に居ました。
びっくりー
コザクラくらい大きくなると移動にも結構耐えてくれるのかな?

納涼船の方は毎年の感じでしたけど
オードブルはどんどんとパワーアップしていて
今年も美味しく素敵でした。

皆さんの持ち寄りの食べ物もパワーアップしてて食べきれません>x<
参加人数も増えてました〜
ん〜たのしい。やっぱり船に乗るといいですねー♪
みんな、乗る前から飲んでましたけどね〜〜〜〜
さるびあ丸さん今年もありがとう〜