OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

東京湾納涼船

さるびあ丸に乗ってきました〜
昨日からの足の痛みは・・・一進一退
冷やして寝てて、起きた時は良いけど立っていると痛くなってくる感じ。
調べたら、筋肉痛でも痣になったり、しびれが出たりするらしいので強度の筋肉痛かも。
夜には二の腕も筋肉痛で、普段使ってるか使ってないかで時間差の筋肉痛の出方なんだろうな。
納涼船に乗るには問題が無かったのでよし。

今年は日曜日って事で空いていました。
雨も降っていたし。
ターミナルに到着する時には降って無く、降りた後も降ってなかったので良かったですけどね〜
今年はお重に入ったオードブルでしたが小分けになっていて可愛いし高級感がありました。
去年の舟盛り?も良かったですけど。
味もどんどん良くなってるし、揚げ物一辺倒、乾き物ばっかりとかでもなくて良い感じに進化しています。
イベントは。。。変わらないようですけど。
今年も船室に入ったらそのまま居着いてしまったのでさるびあ丸を堪能することは出来ませんでしたが楽しかったです。
金谷港と久里浜港をつなぐフェリーと東京湾一周の納涼船
これしか今年は動く船に乗れませんでしたね。とほほ。
フリーのうちに船旅に行きたいなぁ。
でも、旅欲求が落ちちゃってるんですよね。なんもしたくない。