OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

キャンセルー

教習をキャンセルしちゃいました。
明日は雨らしいし。
予約取ったところは曇り予報なんですが、その前に降ったら路面は良くない状況です。
危ないなと思う時に無理しないのがこつかと思います。


しかし、2週先まで予約枠無いですね。
うーん。

あと28,200円も既に出金されてるのはなんなんだろう?
まだ初回の教習しただけなんですが。
一回の教習の値段とかも、もう一度確かめておこうと思います(資料には空欄で書いていない)
絶対にストレートで終わらないし、補修とかも受けなきゃ?ってなるだろうから
何にいくら掛かるのか知っておいた方が危機感も出るかと思います。
気にせずほいほい払ってたらいくら掛かってるか((たぶん忘れるって言うより分からなくなります))


いったん払ったお金は戻らないから忘れちゃうのは・・・無駄遣いの始まりなので
気をつけないと〜<と言いつつ買った後はどんな高いお買い物でも忘れますけどねw

高いからって気を遣っていると、せっかくのものを仕舞い込んだままにしてしまうのでー
それは、もっと勿体ない〜


でも、教習料金はちゃんと計画的に考えないとね。