OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

整体3回目〜と小鳥のアートフェスタin横浜

1週間空けるとやっぱり腰が痛いよね・・・って感じに整体に行ってきました。続けるのが成功の元。とにかく真っ直ぐにしないと。

で、買い物〜と思ったら思い出しました小鳥展
今日からじゃん!
京急百貨店7階へ〜♪
うおーやってる
賑わってるー平日なのに!
グッズは去年買いそびれたデジタル文鳥のTシャツまっしぐら
アイスはすずめチュンアイス!
今年はドーナツも来てたのでセキセイインコちゃんのドーナツを食べました。

見た目は可愛いけど味は、まぁそんな感じ?
チュンアイスはやっぱり美味しい〜〜〜〜♪♪♪
そして、グッズはハンドメイドのお財布ポーチみたいなのを買いました。
ちょっとした散歩やら。リュックのサブバッグとしてハンカチとお財布とカード類と鍵が入るのが欲しかったんですよ。
ハンドメイドなのでお高いですが作りも良いし、色もお気に入りの紺。
とりみカフェさんのセキセイ柄って事で買っちゃいました〜
どんどん大物を買うなぁと思いつつ収穫ありの初日でした(^^♪
ちょうどセキセイばばーんTシャツを着ていたのでうめちひさんにお揃い〜って声を掛けて貰っちゃいました(^^
ありがとうございましたーm(__)m

整体でスッキリしたはずなのにテンション上げすぎて疲れましたw
楽しいから良いんだけどねー。