OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

整体〜

久々に整体でした〜
前に行ったところは人が良くなかったのでしばらく寄りつきませんでしたが、そこの斜め前くらいのところに行ってきました。前は良くお店の前でチラシを配っていたけど今は予約がいっぱいでなかなか入れないそうです。ほほー。
予約に行ったときは雰囲気良くないなと怖かったんですが、怖かったのは受付に居た人で
整体師の方は良かったです。チラシ配ってた方ですね。覚えてる。
いろいろ話しつつ、効果ががっつり出やすい体質っぽいのでゆるめにゆるめに施術してくれたようです。
それでも効いてますから、やり過ぎると反って疲れちゃうんですね。
がっちがち過ぎのようですから、ゆっくりほぐすしかないみたい。
肩の内巻きのがほぐれて気持ちが良いですー。
姿勢を直すぞー!