OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

カラオケ〜整体

昨日はかなり厳しかったんだけど、今日は暖かくして寝たおかげか?だいぶ体は楽でしたが
予約してあったのと、やっぱりまた曲がってきてるな
姿勢も悪くなってきたなと思うので整体に行ってきました。
1400予約だったのでその前に2時間ヒトカラ

これが、すごく血行をよくするものだから
整体に行く前に元気いっぱいになってましたけど
相乗効果と言うことで。
ホントは逆が良いんですけどね。

前から気になってたソフトクリームを食べたくてカラオケのドリンクをフリーにしてみたけど
結構良いかもですね。
ずっと歌ってると飲み物欲しくなるし。
ただ、ソフトクリームは糖分が高いので、喉渇きました(^^;
ざらっとしたタイプでしたが、美味しいけどねー
食べたいときは頼んでも良いけどねー。

あとはフライドポテトが食べたいけど、こっちも喉が渇くだろうなので
迷い中〜