OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

10月〜だけどー

日曜なのでスーパーに買い出しに行ってきましたが
そこでおでこを蚊に刺されました(TxT
真ん中
うー。
今までにない近い視界に蚊が入ってきたので、もしや!と思ったんですけど
その時は離脱時だったんですね・・・orz

今日はその前に母のところへ面会に行きましたがとても元気で
ちゃんと起きていろいろ見ていました。
いつもいつも半分寝ているようなまぶたが重力に逆らえないその状態は嘘のようです。
嬉しいですね〜

今月の目標はバイクに乗ること!
だいぶ寒いです。
おっけーおっけー
がんばろー