OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

つい祭?

ぷよクエでひたすらヒトデを集める毎日ですが
今日は大河ドラマもすごかったですね。毎回きちんと見ているわけではないんですが
夕飯を作りながらちらちら見てフィニッシュを遅らせなきゃ・・・と思うような展開でありました。
そのまま夕飯後はツイッター巡り
清盛の時もひたすらツイッター巡ってた気もしますが、見逃してるところを補完するにはちょうど良く♪
ヒトデを忘れて釘付けでありました。
疲れた。

いろんな解釈あるようですけど、本人たちは「分かってる」ようなので良かったです。
まぁ、たぶん、周りで見てる直虎さんに近い人たちは理解されるんだろうとは思いますけど。