OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ハイクの日

ハイクオフですよ〜♪
お初です〜の方2名にお会いできました!オフ会でしたー♪
お店は外国人がやってるみたいで日本語が怪しそうでしたが、サービスも良くて
味も濃いめだけど美味しくて
楽しかったです。
食べ放題w
安すぎ!
飲み放題のドリンクもちゃんとしててホントに飲み放題?!て思いました。
ポテト美味しかったー♪
あと、最後にデコレーションされてケーキが出て来たのは驚いた。
そんな風なお店じゃないイメージなのに。
駅からちょっと歩いて静かなところだけど良い感じでしたよ。
てか、土曜日なのにお店の中ガラ空きで心配なくらい。
思ったよりも早く帰れて良かったです。
この頃帰りが遅いと本当に心配でー
朝起きるのも遅いのにねー夜も保たないんじゃ(==