OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

仕事納め&忘年会

しっかり仕事が納まって、いつもの焼き肉屋さんで忘年会で締めてきました。
今年は忘年会後に仕事ーってこともなく、年始にフライング〜もなくで良かったです。

忘年会はだんだんとみんなコース以外に頼むものが増えてきて、去年は飲み放題にないお酒プラスお米ものとかちょっとしたつまみがだったんですが、今年はみんなして「いい肉」頼んでました。
特選とか特上とか(^^;
私のお皿にも置かれるのでおいしいけど困ったものでした・・・
やっぱり1人前以上食べられるようにしてないとうちの会社では厳しいですねー。
基礎代謝上げなきゃ。

明日、年賀状書けるだろうか(−−