OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寝坊さ〜休日だもの

休暇に入ったわけですが、早速寝坊。
6時に起きたのだけど、まだ暗いから〜と油断したら9時過ぎ(−−

休日は3食しっかり作らなきゃだし、時節柄大掃除ーがあったので
年賀状がさっぱり手付かずです。

ちょっといらいら。

あ、でも、今日は昼間に長いこと放鳥してたら
数さんが五色に近づきました。
五色に興味があるようですが、五色は全力で嫌がっている模様。
あんまり嫌がることをしない子なので、これはちょっと・・・ほんとに嫌なのかも(^^;

なんか、セキセイインコ文鳥好きでくっついていくんだけど、文鳥は知らん顔。って言うのがよく見るパターンな感じなので意外でした。

なんにせよ、数さんが鳥にばっかり興味持っちゃうと困るので、対策考えなければー