OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

恒例〜手荒れ祭り

掃除の時期
と言うのは手荒れの時期でもありまして、今朝は手が痛がゆくて目が覚めるという事態(TxT
夜には出血ー
あうー。
でも、年賀書いてるときはクリームつけたくないし
とか言っていられないので、作業用手袋ですかね。
それでも油分がにじんでしまいますけど。

今年は、ぜんぜん気力がなくってまだデザインさえ決まってません(x_x)
江ノ島の日だって、寝て過ごしちゃったくらいだし。

でも、お正月に叔母さんが泊まりに来るので掃除だけはやらないといけないしー
ってことでがんばってます。
手が痛い。
手袋すればいいんだけどね。
わかってる(^^;

今日も長めに放鳥してたら、今度は五色が数さんの飛ぶのが気になったらしくがん見
まぁ、五色は今、飛べませんからね、気になるよね。
昨日だか、五色の切られた風切り羽の1本が抜けました。
抜けたの発見して喜び♪
抜けたってことは次が生えてくるから。
早く飛べるようになると良いね〜
飛べるようになって・・・ちゃんと籠に戻ってくれるか心配だけど(^^;