OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

健康診断とオフ会

朝5時半に家を出て、健康診断へ
10年ぶりくらいで、検診センターもすごく綺麗になってて驚きました。
スムーズに終わるし、心配していた採血はなんともなく終わったし、バリウムによる便秘は回避されたようなので
去年は渋って受けなかった(爆)って実績がありますけど、頑張れそうです。
結果は前と同じでコレステロール値が・・・ねー。と言うところ。結構数値が高いです。
油っこいものとか甘いものとか控えなきゃですね・・・
うーん。

と言う、午前中から夜はハイクの「パスタ食い倒れオフ」に参加(笑)
量として食い倒れたかと言うとそうでもないですが、総合的に満足なお料理&お酒のオフ会でした。
話も楽しかったしー
2次会として「えびす駄菓子バー」ってところで駄菓子食べつつビール!
会話も弾みましたよ。
オンラインとオフラインとあんまり変わらないのが面白いなと思う、ハイクオフ。
帰りにあまりの眠さに京急蒲田で寝てて電車逃し・・・川崎からJRに
と言う変則で帰りましたが(−−;;;
まぁなんとか。終電だーうんぎゃーって言う残業の日の帰宅とあんまり変わらないんでヨシとしましょう(謎)