OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

定時ダッシュー!

で、有楽町へ。
会社は昼間暇なのに夕方からぼちぼち出始めるという最悪ケースでしたが、早番でちょうどきりがよかったので
脱兎のごとく逃げました。んで、翌日出国する友人の見送り〜飲み会〜。
メンバーがメンバーだったので何度も飲んでいる人ですが、なんか違った印象でした。
会話内容も、あんまり覚えてないけど。偉い人たちはこんなこと考えてるのねー
とか思いながら聞きました。
出世する人はこーんな感じなのねーうほー・
って感じ(^^
帰れないかもーって思ったら案の定帰れませんでした。
途中から焼酎1本で頼んでお湯割り飲んでましたけど、明らかに濃すぎだと思いましたから・・・失敗しましたね(−−;
タダでさえ眠いのが酒量増えたらどんどん眠くなるじゃないかってのー!
学習してないおばかです
あと、食べ物をあんまり食べずに飲んでるのがね・・・
飲めるようになっちゃったのがいけないんだけど、やっぱりお店に行く前におにぎり1つでも齧っておくべきだったか。
まぁ、楽しかったから良いや。
なんでだか伍長の話も出てたし、みんな心配してるんだなー。
元気で帰ってきてねー。

私は佐世保行かなきゃね(またか)