OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

晴海からお見送り。

練習艦隊の出港、見送ってきました。
朝、フネに戻るって帰って行った人に連絡付かなくって、大変あせりましたが、なんとか元気な顔が見られて良かったです。
やーしかし、眠い。
銀座から晴海に行くのでも大変でした(−−;
晴海についてからは何とかなりましたが、お酒抜けるとタバコくさいしー正確にはまだ抜けてなかったけどw
みたいなどうしょも無い状態でしたが、ちゃんとお見送りは出来てよかったです。

式典中
あれ?
と思うことがあり、それ以降ぜんぜん集中して見られませんでしたが、今日の目標は
ちゃんとお見送りすること!だったので大丈夫。
5ヵ月後元気に帰ってきてくれることを祈ります。
去年は、たのしそうだなーって見送ったんですけどね・・・
やっぱり、フネは人ですねぇ・・・


で、会社では仕事がちょっとしかなく爆睡してました(^^;
暇でよかった。
絶対、二日酔いですw