OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

暇だった・・・

ほとんど仕事をしてない(−−;
今日はほとんどの人が昼間は仕事をしてなかった(−−;
たまにそういう日もあるけど、偶然体調の良くない人重なったらしくって厳しかった。
と、言ってそもそも丈夫なので、ちょっと気持ち悪いなぁ。ちょっと頭が痛いな。程度ですが(^^;
ノロ掛かった時に、具合悪いってこう言うことか!と体験したので
また、あのような状態では大変ですが、そんなことはやって来そうもないので大丈夫。

ただし、どうもパスタとかピザとか苦手っぽい
コンビニのパスタを食べたときは高確率で吐き気が・・・
以前、宅配のピザを食べたときも気持ち悪くて、あんまり食べられなかった上に食べちゃったのでガッツリ吐き気が(TxT
土曜日にお店でパスタ食べたときはなんともないし、自宅で食べてもなんともないんで
よく分かりませんが、気をつけようと思います・・・コンビニパスタは。

とりあえず、明日に向けて体調整えねば