OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

きもちわるー


早く寝て、たくさん寝たはずだけど体調よくないです。
食事を摂ると、吐き気が(TxT)
ちょっとおやつ位ならば大丈夫なんですが・・・

ねむいのか
さむいのか
カフェイン摂り過ぎなのか
食べ過ぎなのか

どれにしても、原因はよくわかりません。
今日はあんまりコーヒーを飲んでないし
寒くもなかったと思うし
よく寝たのに。

帰りの電車も乗り物酔い状態

疲労ですかね?
あんまり疲れた自覚はないんですが(==

帰宅しても治らないんで、今日もさっさと寝ます。
写真をアップしたかったんだけどな(TxT