OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

穏やかな日が続いてます。

よしよし!これで全快するぞー!

って事で早く、葉書を書かないとね(−−;

今日もいい日でしたよ♪
でも体調が悪かった、お腹を壊すって何しちゃったんだろう。お酒じゃないと思うんだわ(大して飲んでないし)
冷たい飲み物(水出し緑茶)始めたからかな?
でも、ちょっとお腹壊し気味の方が良いんだ。
吐き気がなければ。
気持ち悪いのは・・・煙草とかで良くある話だから慣れてるけどね。

忙しくなってから弱くなっちゃったから、体力つけなきゃー
次の観艦式を乗り切れそうもない<気が早いw