OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

助けて電話

昼ごろ・・・
助けて電話があって
日曜日出勤と決まりましたorz

まだ昼ごろだったからましですが、今週はすっかり
休めるモードだったので
がっかりー

ちょっとづつレポートをアップしてまとめて以降と思っているのに
出鼻くじかれたってやつかー

ストレスか^^;久々にお腹が痛くなるまで
空気がたまってお腹がパンパンに膨れましたTxT


葉書を書こうと思ったけど明日の夜にしよう
日曜はちょっと寝不足くらいでも問題ない。
休日こそ寝不足だと昼間にだらだらと寝てしまうから危険。
お出かけの予定があれば徹夜明けだって問題ないんだけどねー

海イベントの日だけでも休日死守できればよし
あとはがんばるべし・


今日も、帰り際、弁慶ちゃんが来て
寂しかったTxT
まぁ、帰宅間際になると・・・誰もいねーし
って思うのは仕方ないね・

新しく懐っこいインコを育てるほど気力もないし
一鉄は一鉄だし
なんか一人で楽しい趣味を作らないと駄目ねー
一番手っ取り早いのは絵を描くことなんだけどねー

部屋に戻って、やりたいことがないと、ほんとどこに居ても苦痛なんですねぇ・
目標やら趣味やら普通に持っていたので
一旦無い状態から、持つのはどーしたらいいのやらーー;
むずかしい。


ブログも、見てもらってなんぼだから・
モチベーション保つの大変ですの・
コメントが付かないと長編書くのとかあきらめちゃうよね^^;

その点チャットは楽しかったのー