OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おはよう〜

寝て起きるとリセットされるのか
涙が・・・TxT

やっぱりさー
しらゆきのかんちょとふくちょの名刺なくしたの
悲しいTxT痛いTxT辛いTxT早くケースを買って保管所作ればよかった・・・家においておくと失くしがちだったから手帳に入れっぱなしだったんだ・・・

でも、涙出るくらいには回復したんですね、昨日はそうも行かなかった。

思い出の品物はいつか消えるものだから

これでまた、私の身の回りのものを大量に捨てるイベントが発生しそう
春に弁慶が死んじゃったときもそうだったけど。
弁慶の記録も・・・手帳の中だったんだよなー

最小限にしようと思ってるんだけど・・・
無くした時に、取り乱すようなものをたくさん持ってると
この世に未練出来そうだし。
三途の川をすがすがしく渡るのが私の目標だからね〜♪

あーとっとと廃棄しよう>x<
30万のカメラなくしてもなんともないんだから
10冊チョイの舞台パンフとかなんでもないぜ>x<

一鉄ちゃんに新しいラックを買ってあげたいなぁ
あと、起動することが出来なくなってるWin95マシンどうしようかな
壊れてはないはずだけど。地震の日以来
モニタが落下するんじゃないかと怖くて床に置きっぱなし・・・
接続できな状態です・

どうしてもやりたかった、ソフトがあってずーっと保存してあるんだけど
うむ。



その前に、大阪湾展示訓練の写真のバックアップを取って置こう。



今日もまた、ちまちまと日記書くかも、
写真選定してアップもしたいなぁー
ぜんぜん書いてないじゃ無いかTxT

これから先、しらゆきのレポートとか書いたら
泣いちゃうかもTxT書くけど書くよー絶対>x<