OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

消化不良

アレな話ですが、トイレで「消化できてないなぁ。もっと噛まなきゃ」って思うことが多々あるんですけど
五色の糞に餌がそのまま混ざっていましてびっくりしました。
昨日くらいからのようです。
心配で、おなかに溜まってたりしないだろうか?と捕まえておなかをマッサージしたら
掴んでいる間は嫌がるも何もしなかったんですけど、話した後
がぶっと噛んで、ダッシュで逃げられました(−−;
この子、タッチアンドゴーするんですよね。
手を見ると噛もうとすることがあるので「噛んじゃ駄目」訓練は受けてない様子。
困ったなぁ。

でも、おなかは思いのほかぷよぷよしてて肥満かもしれません。
弁慶と一鉄の方が痩せてた(TxT

消化できてないのは心配だけど、発情期なのかも・
春だからなぁ