OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

・・・

調べてたらD700がバーゲン価格だってさ
価格こむ
行ってみたら16万だって
うわー
やすっっっ
買っておいたほうが良いのか?
D800が噂どおりだと私的にはレンズがレンズがレンズが。。。
orz
何だよね。
好んで絞り環あるの選んでますから(爆)

なるほど、D800の足音が聞こえてきたからですね。
はてさて、どーするか?CFカードの動きも気になるところ・

また、寝不足MAXですよ、奥さん


まぁ、いいや、なんか立ち直ったらしい
良かった自分。
きりかえきりかえ♪
無くなったもんは取り戻せないもん〜
帰ってきてくれたらラッキー♪位に思っておく。


・・・どーしよーかなーD700の改良版出すんじゃない?とか
どーなのかな。
カードスロットの方だけが気になるのねD700

あ、汎用的なズームレンズも欲しいんだ。くそだと言われまくってたレンズでもそれなりに楽しめていたから何でもいいんだー
たしかに、ちょっとお高い方のレンズの方がクリアーで素敵な描写だけどね♪