OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

カメラ

D800いつ出るんだろう
11月に出てくれるんだったら嬉しいけど
どーなんだろうTxT

ニコンさんー
でも、高感度側が弱いかもって話でているよ?
高感度側が駄目だったらD800選ぶ意味がないからー
D3より安いからとかそれだけ?それだけなの?
あと、でかくなるとか
マジか〜>x<
F6がちょうどいいと思ってる私には
D700とD3x(?)の中間のサイズって
大きすぎるんですけど
連写しないんで、コンパクトにしてください・

航空機とか撮ってるときのみなさんの連写っぷりを見てると
あぁ。バッテリーのパワーって重要なんだなと思いますけどね。
のほほんとしていると空砲の炎さえ撮れない訳で・・・


うーん、しばらくはカメラカメラ〜ってやらずに済むと思っていただけに、困るわ・
D800の足音が聞こえてきている時期だったから良かったけど
でも、どーなのかな期待通りの感じになってくれるんだろうか
本体が重くなっちゃうと400mm望遠が三脚なしに使えなくなっちゃうから勘弁してー>x<

兎に角、素敵な財産であるレンズが活用できるカメラ作ってよー
カメラ選んでると絶対にレンズが欲しくなる。
あー買って2日で紛失しちゃったレンズ
試し撮りのスナップが何枚か残ってるけど
結構いいなぁ。広角でも・
クリアーなのは流石さすが♪
空を撮りたいのなら、いい味が出ると思う。

・・・
8日は天気も良くて空とフネが撮ってもよかったんだよー

データ、カムバックーTxT

抑えておきたレンズだからまた買うかも。
Gじゃ無いレンズ貴重だし。